ソラマメブログ

2008年05月25日

おじぃのマンションに入居

おじぃことMakoto氏のマンションに入居することにしました^^

自分の場所2つめーーーっ

そこはもとおじぃの作業場のあった場所です^^

おじぃのマンションに入居





















立派なのに4つしか部屋がありません。

これがおじぃの慎ましやかなとこというか、大胆なとこというか・・・、

私は502に契約します。

どんな部屋にしようかな?

おじぃのマンションに入居

同じカテゴリー(あやの家作り)の記事画像
社長室
aloalo
お店っぽい?
和室壊れて、これできた
ぷちプライベートビーチ
和室
同じカテゴリー(あやの家作り)の記事
 社長室 (2008-05-29 19:31)
 試行錯誤 (2008-05-26 20:19)
 aloalo (2008-03-28 23:18)
 お店っぽい? (2008-03-27 22:28)
 和室壊れて、これできた (2008-03-26 21:28)
 アニソン♪ (2008-03-25 22:28)
Posted by Aya Delpiaz at 19:55│Comments(0)あやの家作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。