ソラマメブログ

2009年07月02日

団長に逆らおうなんて100年早いわよっ

有限会社あや☆行動報告

団長に逆らおうなんて100年早いわよっ


タイトル:SOS団部室を再現する

場所:http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/216/188/31

内容:第2期も始まった「涼宮ハルヒの憂鬱」。
    その活動場所でもある「SOS団部室」をどこまで低プリムで再現するか


我が社の有能なる顧問Cark氏に「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメを無理矢理見せて作成しました。

外観はわざとボロっちく作りました。

団長に逆らおうなんて100年早いわよっ


屋上には「笹の葉ラプソディ」でジョン・スミスが書いた地上絵が・・・

団長に逆らおうなんて100年早いわよっ


夏休みにバイトの給料代わりにもらった「カエルのかぶりもの」と「みくるちゃんのバニーの耳」はタッチでもらえます。

団長に逆らおうなんて100年早いわよっ

急須をさわると「雁ヶ音茶」がもらえます。

団長に逆らおうなんて100年早いわよっ


本棚の本はアニメ内で実際に長門が読んでいた本です。

団長に逆らおうなんて100年早いわよっ

こちらを参考にしています。
<長門有希の100冊>
http://d.hatena.ne.jp/CAX/20060417/nagatoyuki


窓を開けると・・・

団長に逆らおうなんて100年早いわよっ

遊びに来てください^^


同じカテゴリー(有限会社あや☆)の記事画像
ひぐらしのなく頃に~雛見沢古手神社~
同じカテゴリー(有限会社あや☆)の記事
 ひぐらしのなく頃に~雛見沢古手神社~ (2009-03-17 03:08)
Posted by Aya Delpiaz at 03:15│Comments(1)有限会社あや☆
この記事へのコメント
こんにちは、大変御無沙汰です。

こちらでは元気にされてるようですね。(^O^)/

もうヴァナ・ディールはすっかり卒業かな?主要メンバーは
サーバー移動して活動中ですが、もし戻られてだれもいなくても
びっくりされないように、です。

セカンドライフ、がんばって(^^)/
Posted by Korbenn at 2009年09月17日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。