ソラマメブログ

2008年05月29日

社長室

おじぃのマンションは結局、「有限会社あや☆」の社長室になりました。

社長室






















かなり広いです。
ここで仕事してるフリをいつもしていますww

おじぃ曰く「組の事務所」らしいです^^;
私の趣味って・・・。

同じカテゴリー(あやの家作り)の記事画像
おじぃのマンションに入居
aloalo
お店っぽい?
和室壊れて、これできた
ぷちプライベートビーチ
和室
同じカテゴリー(あやの家作り)の記事
 試行錯誤 (2008-05-26 20:19)
 おじぃのマンションに入居 (2008-05-25 19:55)
 aloalo (2008-03-28 23:18)
 お店っぽい? (2008-03-27 22:28)
 和室壊れて、これできた (2008-03-26 21:28)
 アニソン♪ (2008-03-25 22:28)
Posted by Aya Delpiaz at 19:31│Comments(2)あやの家作り
この記事へのコメント
居心地よかったよ~、社長室。

革張りのソファなんて、もう最高 (^.^)

社長も色っぽいし、いいんじゃない?

更なるステップアップ期待してるよ~ ^m^
Posted by ETSU at 2008年05月29日 23:59
お見事、組事務所wwww
また、店長会議しにいくね〜〜ww
Posted by カーク at 2008年05月30日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。