ソラマメブログ

2009年03月14日

電撃復活

もうすぐソラマメ放置一年を迎えようとしているAyaです。

あまりに激動の一年だったのでちょっと身震いしちゃってるくらいです^^

激動①↓の記事で元気に書いていたaloaloの土地を追い出されたww

管理会社が土地の運営やめちゃったので契約終了したのです^^;
悪い事した訳ではありません


激動②新aloalo誕生

わが麗しの放置アニソンcafe「aloalo」をすぐ作りました
以前よりも綺麗で放置しやすいですww


激動③「有限会社あや☆」やりたい放題ww

ヒマだと「神人」を閉鎖空間で暴れさせる怖れのある私
我が社の優秀な顧問たちと変なもの作ってます




書くことは大量にあるのですが適当にいきます


    

Posted by Aya Delpiaz at 22:55│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。